ブログ 日光街道ヘロヘロ旅

旧日光街道を歩いています。

日光道中日本橋 その03

年末年始の休み初日の朝で人通りが少ない。
都道316号「昭和通り」にぶつかる…ってゆーか、道路や丁字路に出る時に口癖で「ぶつかる」って言うけど、昭和通りには交差点がなくて行き止まり。
ホントにぶつかる。(^-^;
f:id:nikkokaido:20160319234706j:plain
天下の五街道が地下道に!(>_<)
街道歩きではGPSをお供に連れているので、なるべく地下道は歩きたくないな~。
GPSが衛星を補足できなくて、ログが気が狂ったようにあちこち飛んじゃう。
地下道を造っても天井は塞がずに、空が見えるようにしてほしいです。
え?道路に溝があると危ないって?
これからの車はマッハ号のようにジャンプできるようにしたらイイよ(笑)。